Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!草津を歩く.

草津を歩く!と言っても,
・・・自分では歩かないけどね・・・・
温泉街の中は,色々お店がある.そして試食もある.

草津

ここは,鮎・ヤマメなどの魚.さすがに,ここで試食はないですが,
饅頭屋は,店頭で蒸した饅頭を1個いただける.
ノンママ・・・・これまでに幾つ饅頭食べたの・・・・・

草津

湯畑には,大勢の観光客,可愛いのんたんは人気者.
みんなに,声を掛けられる.

草津 湯もみ

湯畑の横に,あの有名な湯もみを見せてくれるところがある.
早速受付.
この受付のお姉さんも,湯もみをやるらしい.
猫好きなのか,のんたんを見て,すごく喜んでくれた.
そして,ここからのん君の社会見学がはじまりました.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/30-a8811240
<< 猫!草津で温泉を・・・・ | TOP | 猫!草津で立ち直る! >>
