Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!草津で温泉を・・・・

のんたんの社会見学
草津 湯もみ
これこれ!のんたん
慌てなくても,今見せてあげるよ.

湯もみの,猫好きお姉さんのはからいで,
開演前に,湯もみ場に,のん君と見させていただいた.
草津 湯もみ
湯もみは,
日により,季節により,公演時間又内容も若干違うみたいです.
この日,夕方の公演では落語もやるらしい.
なので,ペット同伴の場合,必ず確認を取ってください.
湯もみHPです.
草津温泉

草津 湯もみ

会場の中は,のん君にとって初めての温泉の香り
そして蒸し暑さ.
何を感じたのかな??
ちなみに,お湯は50度前後あります,気をつけてね
おっと!もうすぐ開演だよのん君,楽しみだね.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


コメント

こんばんわ(>_<)
はじめまして~

にゃんこののんちゃん
草津を楽しんでいたんですね読ませて頂きました。車酔いはびっくり

救急救命持ってるんですかぁ…すごい

ワンちゃんならニャンコもだよね
リードが同じだった小さい時に使ってたのと…(関係ないけど)

また、勝手に覗いちゃいますね
来てくれてありがとうございます!
うちの子,1歳の割にデカイんですよー.
なのでワンちゃん用を多々,応用してます!
どうぞまた来てください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/31-abc8fd07
<< 猫!草津でモデルになる!with 湯もみガール | TOP | 猫!草津を歩く. >>
