Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫!湯もみを見る.

湯もみ会場には,続々と人が集まってくる.
ザワザワしていても,
のんたんはキャリーの中で,大人しくしている.
子供のころから,いろんな所に出歩いているので,ぜんぜん平気
慣れたものです.

まずは,壇上から湯もみについて,少しお話.
草津の源泉は,50~90℃にもなるそうで,
源泉の効能を保つため,水で薄めず,湯もみで冷ますようです.

そして!!湯もみガールズ登場.先程のお姉さんもいます.

草津 湯もみ

「草津よいと~こ,一度~はおいで・・・・」
歌とともに,湯もみ,お湯を冷ましていきまぬす.
のん君も,お姉さんの勇士に見とれています.

草津 湯もみ

のん君,この湯もみは歴史があるのですよ.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


スポンサーサイト

コメント

いいですね~♪猫と温泉旅行~♪
あこがれますけど、やっぱり車酔いするんですね(><)。。・・・ウチはやっぱり徒歩圏内の公園が限界かなぁ・笑。。
そうですね,車酔いは,心配ですね.
のんたんは,ウチに来てすぐに,車で旅行.
この時は,車酔いで,デロデロに,焦りりました.
しかし,それ以降は大丈夫.慣れでしょうか.
少しづつ遠出をし,慣れさせるといいかもしれませんね.

コメントありがとー!早速お邪魔します。
まぁすごい!のんたんちゃんはドライブの達人?
一緒に旅行なんてもう憧れちゃうわぁ~♪
うちの子は根っからの散歩好き猫ですが
長時間のドライブはさせたことがないのよ。
湯もみのお姉さん達にモテモテじゃない♪
草津良いとこ一度はおいで~♪
お湯の中にもコリャのんたんが咲くよ~♪ちょいなちょいな~♪
すっかりたのしませてもらいました。ありがと!
猫と一緒にゆったりした旅なんてあこがれです。
ノンタンのようにどこへ行っても堂々となんて
ウチの子達には出来ないだろうなあ。e-351
クッキーが楽しめるのは青葉公園限定だし、
ミルクときたらどうしようもない恐がり。。。
やはり夫婦2人で行くのが一番気楽かも。
草津行ってみたいなー。e-224

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/33-68228aee
<< 湯もみ体験 | TOP | 猫!草津でモデルになる!with 湯もみガール >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。