Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



湯もみ体験

みんなで,湯もみ体験
さ~すがに,のんたんには湯もみはできません.

草津 湯もみ

「くさつ」と書いた板で,湯をこねくり回すのですが,
なかなかの重労働.
かなりのパワーそして,技術もいるんでしょう,うまくいきません.

草津 湯もみ

我々は,2人ともトライ.そして賞状を,もらいました.
お姉さんに,みんなでお礼をし,
そして,帰りしなも,当然のようにお土産屋さん,

草津 湯もみ

特に食べ物をみながら散歩です.

草津 湯もみ

温泉たまご発見,のん君も興味津々

草津 湯もみ

でもね,のん君.・・・・たまごは食べれません.
少し,むくれているのかな
さ・・・・て温泉つかって帰りましょ.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************




コメント

こんばんは!コメントありがとうございます!
のん君もダーシーと同じ〝旅行ニャンコ〟なんですね。
猫好きな村上春樹氏も「旅行猫を飼うのが夢…」と語るくらい、貴重なニャンコみたいですよ~♪
これからも旅行記楽しみにしています。v-283
「のんたん麺」にお立ちより頂き、ありがとうございます!
そんな著名人が猫旅を望んでいたなんて知らなかった~!
色んな所に これからも行きたいと思ってますので、遊びにきて下さい!
そちらにも また遊びにいきますね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/34-7c03c08f
<< 草津 帰りの出来事・・ | TOP | 猫!湯もみを見る. >>
