Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


猫!豊洲のおしゃれShopに行く!

この日は午後から,かかりつけの獣医さんのところで定期健診!の予定.
なので午前中にShopping & Lunch timeを済ませる予定でした.


必要な買い物は
猫ちゃんを抱っこするのに都合が好さそうなソフトバッグ.
実は,ハードキャリーはご存じの通り持っているんですが
のんたんも,移動にだいぶ慣れてきたので
近場は,そろそろソフトバッグでお出かけしようと思っているんです.


向かうは豊洲のららぽーと内にある「ILIO」さん.
http://www.ilio.jp/top/index.php

ここは売り場面積は量販店の様に大きくありませんが
質の良い,ちょっと洒落たものを取り揃えています.

以前は,猫用のハーネスをここで購入しました.
猫ってハーネスを着ていても
身体が軟らかいので,いつの間にか脱走?!
な~んてこと,良くありますよね.

猫用は犬用と比較し
首回りが小さく,
胴はダックス並みに長くなります.
犬用を当てはめるのには
非常に困難です.


でもね,探してみると有るもんなんですね~,猫用も.
このILIOさんは,基本的にワンちゃん用品を扱うお店だと思うんですが
中には猫ちゃん用品も一部,可愛らしいものが取り揃えてあるんですよ!
そこで!
今回は,ソフトバッグ.
と言ってもこれは,犬用でもかまいません.
でも,
猫はパニックになると想像もつかない驚き方をする可能性があるので
一応,バッグには
ネットの付いているものを検討することにしたんです.


これがまた,有るんですね~,いいものが.

big cat


このデブネコもすっぽり(苦笑)!
あ~!肝心なBagの写真を撮り忘れた!
今度アップしますね!
乞うご期待!

さて,腹が減っては戦はできぬ.
このILIOさんのすぐ近くにペットOKな素敵なレストランを見つけました.
1st time meet you!

このレストランで,ノンタンは生れてはじめの経験をします!
素敵な出会いについては…
次のブログで

のんママでした!


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

ご訪問&コメントありがとうございました~^^/
オサレなバッグほしぃ~^^;
ご訪問ありがとうございました。
「猫式訓練所」の管理人です。

旅をする猫・・・っていうのは、なかなか珍しいコンセプトですね。

更新を楽しみにしてますので、疲れない程度に頑張って下さいませ。m( __ __ )m
そうですね!疲れない程度って大切ですね!
今の時期は暑いし,水を摂取しにくい猫の体力は
比較的奪われやすいですもんね.
ありがとうございます.
これからも楽しく,無理せず旅をしていきますので
遊びにいらしてください!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/37-46d546ca
<< 猫!豊洲でランチ | TOP | OFFレコード(のんママのつぶやき) >>
