Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


猫!豊洲でランチ

ペットショップ「ILIO」さんで,買い物の後
これも,豊洲ららぽーと内にある
Les deux Bleue
で,お食事.
綺麗な,店員さんと記念撮影

豊洲 ららぽーと

ドッグカフェとなっていますが猫もOK
いままでに,ペンギン・サルといった,珍客の来店もあったようです.

今日は,飛騨牛ハンバーグと,生姜焼き 
どれも美味い

豊洲 ららぽーと    豊洲 ららぽーと

そして,デザート

豊洲 ららぽーと
このアップルパイも美味i!!

ここで出会った,礼儀正しいワンちゃん達
のん君も,一緒に並ばさせて頂きました.
豊洲 ららぽーと
この子たちのブログ
2ワンの生活
オーナーさんは,ドッグトレーナー
この子たちは,本当に礼儀正しい.そして,とてもかわいい.


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************



スポンサーサイト

コメント

ノンタンちゃん、豊洲に行ったんですね~!
私たちも行ったことありますよ♪
ノンタンちゃんは犬族とも仲よくして、偉いなぁ~(^^♪
ダーシーは絶対無理!(泣)
ららぽーともいいですよね♪妹が隣のマンションに住んでるんですよ。
こんにちは~♪
我が家のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
のんたん♪大人しくてホントに可愛かったです^^
犬を見てちょっと引いてる所がツボに入って微笑ましかったですわ^^
また。のんたんにはお会いしたいですわ!
だって・・・だって・・・可愛くてイイコなんですもん~♪
お名刺頂いて,納得しちゃいました!
私達のかかりつけ獣医さんは,
「猫も躾できるのよ」って言います.
KOZUEさんのトレーニングされたワンちゃん達を見て
ペットと仲良く過ごしていくために
改めて,

「しつけ」の重要さを痛感

したのでした!
また,豊洲でお会いできたら
私達もうれしいです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/38-6ce3290c
<< 猫!新しい物好き | TOP | 猫!豊洲のおしゃれShopに行く! >>
