Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!新しい物好き

先日,豊洲のららぽーと内のペットショップ「ILIO」で購入したソフトバッグ
機能性も良い.そしてなにより,か~わいい!!
近場で,出かける時.
旅先で足場がガタガタ道の時,のん君はここに入り,お散歩です.
肩掛けタイプです.

猫 グッズ

肩掛けにはポケットがついていて,携帯電話とか入ります.
肩ひもは,幅・暑さがあり,肩に食い込みにくいです.
もちろん,長さは調節できます.

猫 グッズ

ノン君が入るところには,編みが付いています.
入る時は入口を大きく,
移動する時は,編みを絞り込みます.
少し口を広げ,頭だけ出したりしています.
この編みは,取り外し自由.
ポケットも付いており,ペットボトルに水を入れ持ち歩きます.

猫 グッズ

ソフトバッグの底は,柔らかい布団が引いてあります.
今日は熱いかな・・・と!思う時は,
この布団の下に,アイスノンをタオルで巻き敷きます.
これで,快適な散歩ができます.
イエーーーイ!!!


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************




コメント

猫コミュから来ました。


猫ちゃんが入るバッグなんですか?
可愛いし、オシャレですねww


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/39-a66ad511
<< 祝!猫めくり のんたん入選 | TOP | 猫!豊洲でランチ >>
