Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


猫!急遽,伊豆・天城に向かう

数日前から,ノンママがアウトレット行きたい.
などと,言っていたが,パパは聞く耳が無い.
そもそも,ブランド物には全く興味がない.
服も・靴も・鞄も・携帯電話も全く何でもいい.

朝起きても,アウトレット~・・・とブツクサ言っている.
どうやら,ノンママは明日,結婚披露宴で着ていく服が無いらしい.
やはり,太ったようだ.なので,急遽,御殿場へ.
のん君も一緒なので,鳥浜より涼しいでしうょう.
天城越え アウトレッド
お昼少し前に,家を出た.FM横浜を聞きながら行く.
ラジオから流れる渋滞情報に驚き.
東名は,かなり混んでいる・・・・どうしましょう.
・・・・運転はノンパパ・・・・頑張ります.
のん君は,車内で遊んだり,寝たり,羨ましい限り.
天城越え アウトレッド
後ろの席を,独り占めです.
今日は本当に熱い.車内はクーラーフル回転,でも効かない.
古い車だからね.
この熱さ,のん君が心配なので
アイスノンをタオルで巻き,近くに置いてあります.

休憩は,比較的空いていて御殿場に近い標高の鮎沢PA
・・・・・熱い!!
天城越え アウトレット
のん君も外は嫌そうだ・・・

のん君とアウトレットに行くのは危ない.
なので,急遽天城越えだ!
全く無計画に,行くことにした.
御殿場アウトレットは,遅くまでやっているから,帰りね.


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

のんたんくん暑い中アウトレット歩いたのって心配しました

伊豆もいいよね
うらやましぃわ急遽でも変更可能な場所

夏休みに伊豆とアウトレット行って広くて回りきれなかったわ
こんにちはー.
お立ち寄り頂き,(人'▽`)ありがとう☆ございます!
残暑厳しくって,危なかったですよ~(涙っ)
なので,アウトレットは夜に行きました!
涼しいし,人も少なくなってきた頃だったので
快適でしたよー!

また,遊びに来てください!
待ってま~す♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/42-1869fe3b
<< 猫!浄蓮の滝 を散策! | TOP | OFFレコード (のんママのつぶやき#2) >>
