Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!御殿場アウトレットで宇宙空間体験???

道草していたら,もう真っ暗!
御殿場アウトレーットは開いているかしら?
outlet6

今日は夜9時までとのことで
現在午後8時!なんとか間に合った!
outlet1

ノンママが明日の披露宴に着ていくドレスを探している間,
ノンパパはビールとから揚げで一杯!
outlet3

ここのアウトレットではテラス席のあるレストランでは
ペット連れでの飲食が可能です.
ホームページからも,可能なショップリストが閲覧できますので
確認してみてください!
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/


当たり前ですけど,ここのアウトレットはとにかく広い!
昼は人もすごいし,暑さがたまりませんが
夜は人も少なく,涼しくって過ごしやすい!
ペット連れでも気になりません!
outlet4 outlet5


Shopで驚いたのは Nikon アウトレットが入っていること.
定価より安くカメラやレンズが購入できます.
ノンパパが唯一見たショップがここです.

しかし!
女の人は,行っちゃいけないところですね(笑)!
いくら時間があっても足りない(苦笑)!!!


時間ぎりぎりまで遊んで
人のいなくなったアウトレットは
宇宙空間の様でした!
outlet2


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/46-a5e88351
<< 伊豆,松崎と円満猫 | TOP | 猫!七滝温泉郷-伊豆の踊子を行く- >>
