Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫!伊豆高原のカフェに行く!

kenny's entry
のんたんと
伊豆高原にィ … キタ━(゚∀゚)━!!

そして,待ってましたっ 朝ごはん!!!

朝だってのに,P-カンです.あづ~ィ(涙).

Kenny's House Cafe で朝ごはんです!
伊豆高原駅の近くにあります.
http://www.kennys-house.com/


「猫大丈夫ですか~?」って聞いたら
キャリーバッグに入れていればいいですよと
オーナーさんのご厚意で室内で涼しくご飯を頂くことに…アザッス!
本当は中庭の素敵なテラス席でワンちゃんと一緒のご飯が楽しめるそうです.
kenny's house

ご飯は,ビーフシチューが有名みたいなので
早速それを頂くことにしました!
のんパパはチリソースのかかったHOTDOGだって!

このビーフシチュー,結構Goodですよ.よく煮込まれている感じ.
ビーフシチュー
HotDog
そして,このホットドッぐがかなりデカイ!こんな大きいの見たことないですよ!
GABU!!
ほら,パパの顔くらいある(笑)!
ソフトクリームやワッフルなど,デザートも充実していました!
…が,もはやお腹いっぱいにて力尽きました~.
ごちそー様でした(^O^)/



このエリアはワンちゃんやネコちゃんと遊べる場所を紹介しているサイトがあります.
伊豆高原わんだふるネットhttp://www.izu-wandaful.net/

ちなみにMapもあります.
wanko-map

サイト内から見たほうが拡大できるし,クーポンも付いてます!
朝ごはんでお邪魔したKenny's house Cafeも載ってます.

さあ,まだ10時30分!
これから何処行くのかな?

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

すみません。本日ポチ逃げです。

****。
コメントありがとうございました!

天井が高くて気持ち良さそうなカフェですね~
それに大きなホットドッグ!
美味しそうにかぶりついてるわ....

サイトを見たけど、沢山の所でイヌネコと遊べる場所が
あって動物飼いにはありがたいですね。
ゴン太さん,いつもどうもです!
台風一過で今朝は少し涼しかったですね.
そろそろドライブ日和!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/51-ef1f57c3
<< 伊豆高原で,2人と1匹の記念 | TOP | 無計画の旅.今度は下田方面. >>
