Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


伊豆と車と,のんパパ

東伊豆 伊豆高原

プレートが,出来上がるのを楽しみに.
八幡野窯を,後にした.

何かないかと,伊豆高原を車でさまよう.
さまようとはいえど,実はのんパパ,海の男
特に,伊豆半島の海岸線の道は,細かいところまで結構知っている.
渋滞も,それなりに回避してしまう.
ただし,海岸沿いだけで,山のほうは,からっきし,
この,ボロ車には,ナビゲーションシステム,とやらの,
最新機器は,付いていない.
知人に,譲って頂いたが,今では,タンスの肥し(すみません・・・
なので,ゼンリンの地図で,旅行する.
新しいものに,全く駄目な,のんパパです.

東伊豆 伊豆高原


その間,相変わらず,車内では寝たり遊んだりと,
大忙しな,のん君
平日は,カフェなど休みが多く,思い道理にはいかない.
結局,道の駅頼り.伊豆高原ぐらんぱるぽーと.
http://www.shaboten.co.jp/granpal-port/index.html
外なら,ペットOK

東伊豆 伊豆高原

ここで,マッタリとする.
のん君は,少しおねむのようです.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

のん君ママさん

昨日の台風は伊豆大丈夫でしたか

伊豆の道の駅いっぱいじゃなかった
あたしたちの時は休みだからなぁ

探しながらが楽しい旅だよねうとうとのん君ニャ
コメントありがとうございました!
猫ちゃんと旅されてるんだぁ。
のんちゃんはおとなしくしてるんですねぇ。
猫ちゃんと一緒ってなかなかみないものねぇ。
お利口さんなんですねぇ~のんちゃん!
一緒って楽しいですよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/53-706d299e
<< 白馬にまたがる,王子様? | TOP | 伊豆高原で,2人と1匹の記念 >>
