Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



白馬にまたがる,王子様?

この日は暑い.伊豆高原ぐらんぱるぽーとも暑い.
当然,
のん君の,派手なリラックスルームには,アイスノンが入っている.

伊豆高原 ぐらんぱるぽーと

のんママはというと,只今増量中
ワッフルにアイスクリームがのっかったのを,食べている.

猫と旅すると,色々な出会いがある.
この日ののん君は,犬に勝った.
近寄ってくる,ダックスフント.のん君と目が合う.
落ち着きがない犬.その瞬間後づさり・・・・
のん君は犬に興味津々.
犬の飼い主さんと,簡単なお話で盛り上がる.
こういう出会いも楽しい.

他にも,仕事の途中での,休憩かな?
「おれも,たまに猫と一緒に出かけるんだよ」
という方との,出会いもありました.
伊豆高原 ぐらんぱるぽーと

帰りしな,車の中はサウナ状態.
エンジンはアイドリング,そしてクーラーはフル回転.
こんな夏は,エコうんぬんより,体調のほうが大事

数年前,原子力発電所の事故で,都内の電力不足が,報道され,
電気の使い方について,報道又,CMも流れていた.
確か,これも夏だった気がする.
節電を促す中,
とある報道番組でニュースキャスターが,
クーラーをつけてください,体調を気にしてください.
といった.それを,思い出した.
(勘違いでしたらすみません)

伊豆高原 ぐらんぱるぽーと

その間,のん君は馬車に乗る.そして!
白馬にまたがる王子様・・・と,言うわけにはいかなかった.


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************









コメント

こんにちは~♪
猫をを連れてお出かけすると沢山の人と出会いますよね。(=^・^=)

我が家のトラちゃんも連れてると「ま~大きな猫ちゃんだね~」「え?本物のネコ?」なんて言われながらいつも声を掛けられます。www

これからも猫ちゃんを連れてのお出かけを広めましょう~www

トラちゃんブログとリンク登録しませんか?
(*^o^*)

また遊びにきま~す!(=^・^=)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/55-fc530037
<< 朝やけとともに | TOP | 伊豆と車と,のんパパ >>
