Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


朝やけとともに

Taifoon's morining

早朝,神奈川は朝やけに包まれる.
そんな綺麗な空を背景に,のん君をモデルにして1枚・・・
腕が悪い・・・・ま・・・こんなもんか.

今朝の天気予報は,台風の影響で,昼過ぎから豪雨.
しかし,午前中は曇り.なら,出かけるべ.
山中湖BBQ&葡萄狩り.今,思いついて少し計画を立てた.
雨が降ったら中止でもいいや!なんて言っていたら.
小雨が降り出した・・・が出かけた.
途中スーパで肉を買う.BBQは出来なくとも,
持ち帰りすればいいや,簡単な気持ちです.

中央道に乗り,談合坂PA
山梨 葡萄狩り

少し休憩するつもりだったが,ここでのんママ喋り込む
犬を連れた,いい感じのご夫婦の横に席を陣取る.
そしたら,お互いのペットの話で盛り上がる.
天気も天気なので,目的地まであせらない.
もしかしたら,ご迷惑をおかけしたかな.お急ぎでしたらごめんなさい.
のん君もあきれ顔.

山梨 葡萄狩り

そろそろ,談合坂を出た.
大月で豪雨になり,予想通り山中湖BBQは中止.
葡萄狩り,山梨は勝沼に向かう.
着いたころには,雨は上がっていた.

昼食は甲府市塩山にある,レストランエリソン.
http://www4.ocn.ne.jp/~herisson/
ランチコースです.
山梨 葡萄狩り山梨 葡萄狩り

ご夫婦でやっている,レストラン.
お味は,のんパパは前菜は口に合いませんでしたが,
メインは美味い!!
ハンバーグも,豚ステーキも美味い.
ワインと会う.のんパパ酒を飲んだので,ここからのんママが運転.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました。
カードを頂いたので早速来ちゃいました。
ワイン豚とワインビーフのお料理気に入って頂けたようで良かったです。
また山梨においでときにはぜひお食事に来てくださいね。シェフ共々お待ちしています。
私もブログをやっているのでよかったら遊びに来てください!
おはよーございます☆

猫ちょうちんさん

雨は残念でしたね
葡萄がりはいったんですか

ママの膝でまったりのん君

レストランも美味しそぅ
(●^o^●)
先日はご馳走様でした!
マスタードのソースって,豚と良く合うんですね!
また,山梨にお邪魔した際はお世話になります!
こんばんは~.
葡萄狩りは面白いですよ.
よくこんなに重い葡萄が
落っこちもせずに木にぶら下がっているもんだと
感心します.
next time, you should try it ! ですよ!!!
ひえ~
その名水は知りませんでした!
今度,行った時は
必ず行ってみたいと思います!
良いこと教えてもらった~!
ありがとうございます!
また,色んな情報,交換させてください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/57-5e30b610
<< 巨峰を狩る猫! | TOP | 白馬にまたがる,王子様? >>
