Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



鼓川温泉

昨日はブログをさぼってすんませんでした!

PCの調子が悪くって
写真を落すことができませんでした.

...がしかし復活!

葡萄狩りの後のことを書いていきます!
実は,葡萄狩りをし終わったのが夕方.

まだ夕飯には早い時間でしたので
温泉にでもつかって帰ることにしました.


車を笛吹方面に向けて走らせます.
のんママ…調子に乗ってまだまだ山道を入っていきます.
tutumigawa


目的地は
「鼓川温泉」
http://spa.sound-f.com/higashi-yamanashi/tuzumikawa.html
kan ban
山々の間には霞がかかり
ひんやりしている.

tutumigawa entrance

町の人はポリタンクを持ってきて
温泉を汲んでいくんです.
それもそのはず

脱衣所でおばさんが教えてくれた通り
露天風呂は肌がつるつるになります.

おうちでもツルツルになったら最高ですもんね!

入館料は
町以外の人は500円.
町の人は300円.



in car

のん君,ちょっと車で待っててね.
パパとママは
お風呂に入って来ます.

ここの温泉は低張性アルカリ性温泉
泉温は35.2度.

温度もちょうど良く
すっきり!

は~いいお湯でした!
ところでお腹すいたねー.
のんパパ,何処行こうか~?


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

こんばんわ
猫ちょうちんさん

のんくん

葡萄狩りに入れるなんてチョーラッキー☆

お肌もツルツルうまやらしぃ温泉
スーパー銭湯で浸るわ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/58-7035ea65
<< 山梨の温泉 | TOP | 巨峰を狩る猫! >>
