Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


山梨の温泉

位置的には,勝沼ICから,
はやぶさの湯.そして市営ですが,花かげの湯,鼓川温泉となる.
最初は,近いほうが楽かな・・・と思ったが,
はやぶさの湯に寄るも,町の中なので雰囲気がね・・・パス
花かげの湯は,河沿いで良さそうだが・・・なんとなく・・・・
ここまできたなら,鼓川温泉まで行こうとなり,パス.
山梨 温泉
若干距離はありますが,そんなに離れてはいません.
ただ,鼓川温泉に行く道は,街燈が少ない山道&細いです.
バスは・・・無いに等しいです.

鼓川温泉は,食堂,休憩施設なんかはありましたが
市営なので,華やかさは無いです.
だからか,五月蠅くなく,のどかな感じです.
これがいいですね.
何といっても,雰囲気・景色・泉質は,最高でした.

晩飯は,「正徳寺温泉 初花」
http://www.hatsuhana.info/
山梨市の比較的町の中.温泉もある料理屋です.
以前,訪れた時は,温泉も入り,料理も頂きましたが,
今回は,料理だけです.ここはウナギがかなり美味しい.
が,今回のんママは,せいろ蒸しの簡単なコース.
山梨 温泉

のんパパは,季節の釜めし.松茸です.
価格はリーズナブルです.

山梨 温泉

ここで,のんママ暴走
山梨に来て,ワインを飲んでいないと言いだし.
グラスで1杯.
あまり,お酒が強くないのんママ.
ほろ酔いどころか,フラフラになる.
山梨 温泉

自分の鞄は持たない,真っすぐ歩けない,
多くを喋り出すも,口は回らない.
めんどくせー
車に戻り,やばそうなので,ここで少し仮眠.
この間,お利口に待っていてくれた,のん君に遅めの晩御飯.
のんママ,この,かりかりキャットフードの匂いが,厳しいらしい・・

夜は,とっぷり更けていく・・・・やれやれ・・・・

話は変わり,昨日.
私達も,のん君も,待ち遠しくて,たまらなかったよ!!!


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/59-db1db72e
<< 猫 モデルになる | TOP | 鼓川温泉 >>
