Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫 長野へ行く

シャボテン公園の話は,後にして.

朝・・・というかお昼すぎ.
今日と,明日の明るいうちと,時間が出来たので,福島に行こう!
と,思ったのだが,一度も行ったことが無い.
時間的にも,場所的にも,よく分からない.土地勘がない.
出かける準備をしながら急遽 長野,北信に変更.
この辺りは,のんママが詳しい.でも運転はのんパパ.
あとは,後部座席で寝ている.
長野 北信

ヤレヤレ・・・
のんパパは1人,首都高・関越・上信越と車を走らせる.

長野 北信

今日は,9月20日連休の最終日.
上り線は大渋滞.この渋滞,どのくらい続いているのかが,
今ののんパパの興味は,唯一ここだけ.
軽井沢を過ぎたあたりでSAに寄り,食事がてらの休憩.
今思ったら,最初で,最後の休憩だった.

車を,さらに走らせ,長野へ.
この辺りから,のんママは,信州・信州と連呼する.
でも,着いたのは妙高高原,赤倉の奥,燕温泉.

長野 北信

何が信州じゃ・・・・
ここは,新潟上越ではないか!!!


・・・ハア・・・・

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/62-3b227692
<< 長野の秘湯? | TOP | 猫 モデルになる >>
