Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



車内泊

夜になり,気温も下がっていく.
19時過ぎ,辺りは真っ暗,晩飯を探しに行く.
国道18号線沿い,何件か食堂のあかりがあった.
そのうちの1件に,入る.
お店は,21時に閉まる.1時間ほどで,食事を済ませ,
本日の宿.マイカーで座席をフラットにし,
身体を伸ばし,毛布を着て,寝る.
新潟 燕温泉
のん君は,こんな感じで寝てるのかな・・・かわいい!!
と,思いながら寝たのだが,現実は違った.
今晩の,のん君の寝床は,何故かのんパパの股の間.
足を少し動かすと,邪魔すんなと言わんばかりに咬みつく.
そして,身体の上を,歩きまたのんパパの股の間,で寝る.
そして,咬みつく.しばらくこの繰り返しだった.
車内広いから,違う場所で寝ろよ・・・・と思った.

次の日は,戸隠蕎麦を食べに出かけた.
この辺りは,トウモロコシの産地,あちこちに販売店がある.

新潟 燕温泉

ここで,試食を頂いた.
生のまま食べる.甘くておいしい.

新潟 燕温泉
そして,1本買った.

再び車を走らせ,山の奥へ・・・

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

こんにちは
コメントありがとうございました。
のんちゃんも一緒に旅行なんて素晴らしいですね。
うちも車で一時間くらいの場所は平気なんですけど
泊りまでは行ったことが無いんですよ。
また、お邪魔させていただきます。

拍手と村ポチ☆!!
こんにちは!
ご訪問ありがとうございました!
犬は良くお出かけしますが
猫はその子によってだいぶ違うみたいですね.
うちは,本当にラッキーだったのかもしれません.
もし,1時間でもドライブできるようなら
何かのお役にたてるようなブログを書かさせていただきたいです.
そちらにもお邪魔します!
これからもよろしくです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/67-2fbbe62d
<< おらが秋! 心の故郷…柏原 | TOP | 乳白色の湯に浮かぶ花 >>
