Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



猫にひかれて善光寺参り?

この戸隠-長野間は
「戸隠バードライン」を走っていきます.
bardline
(写真: たびネット信州・戸隠バードラインより)
http://www.tabinet-jp.com/drive/togakushi.htm

この木々のトンネルを駆け抜けていくと
リンゴ畑を通って,長野市に入ります.
約30分程度の道のりです.


先日の続きってわけじゃないんですが…

JR東日本のコマーシャルで
吉永小百合さんは
一眼レフを片手に
善光寺周辺を巡っていました.

善行寺 JR

閲覧はこちら↓ (Powered by YOU YUBE)
http://www.youtube.com/watch?v=g-hF-_1OAUo&feature=related


なので,
うちも一眼レフを片手に
善行寺に行ってみました!


JR東日本風に見てください
~ 善行寺を猫とカメラで歩く ~

fureau Zenko-ji 1

「参道のお土産屋さんでの1コマ」
長野駅から善光寺まで続く... 


maneki-cat

「招かれた猫?」
古い門前町.

fureau Zenko-ji 2

「招いたお土産屋さん」
歩けば歩くほど...


smoke in the zenko-ji

「猫,美男になる?」
私達の名所が見つかる


cow Zenko-ji

「猫にひかれた善行寺参り!」
そんな旅も・・・


zenko-ji

「善光寺 参拝!」
良いものです

wark in the zenko-ji

猫と2人の休日クラブ

以上のんたん麺バージョンでした.


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************






コメント

こんにちわ~!
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

のんたん、お外に一緒に行ける子なのですね~うらやましい。
普通の観光地の風景も、のんたんが一緒にいるだけで、
とっても魅力的な写真になりますね!
のんたんが入っているバッグの色も好み(´∇`)

また遊びに来まーす。これからもよろしくお願いします。
うちの長野シリーズもまだまだ続きます!
ぜひ,見に来てください!
そして
そちらのバリ・シリーズも写真が美しくて
ついつい長居しちゃいますよ(^O^)/
また,遊びに行かさせてくださいね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/73-67893b8b
<< 門前町の名物猫 | TOP | 行けなかった奥社と,食えなかったオハギ >>
