Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



善光寺でランチ

善光寺で,悪い所が良くなると言われる線香の煙を
頭に浴びたのん君.その成果は?

長野 善光寺

鳩が気になるのん君.今にもバックから飛び出して捕まえるか!!
しかし

長野 善光寺
あえなく逃げられた.良くなったのは顔だけらしい・・・なんてね

そして,お昼!善光寺西之門町にあるレストラン「さくら」
http://homepage2.nifty.com/nishinomon/
長野 善光寺

お庭に木や花が植えてあり,自然豊かでとても綺麗です.
ペット連れは,このお庭で食事することが出来る.
結婚式も出来るようで,とても高級そう・・・
でも,今はお昼の時間帯,なかなかリーズナブルなランチ.
のんママはお弁当風,のんパパは,またお蕎麦.

長野 善光寺

さすが,お味噌屋さん.特にマルナス(べいなす)の田楽は美味い
ナス嫌いののんママが食べた.
そしてお蕎麦は,朝戸隠で食べた蕎麦より,
あっさりした感じがしました.


あ!昼飯で思い出した.
長野とは全く関係ないのですが,先日
のんママは,大人の禁断の定食に手を出した.
そうお子様ランチ

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

おはようございます、のんママさん

ランチのナス田楽が、とても美味しそうです!
のんちゃんは、鳩が気になるのか?
それとも、獲物と感じたのか?
でも、逃げちゃって残念そう!
私はナスが苦手なのですが
美味しく頂いちゃいました.
テラスではペットが同伴可で,
天気の良い昼下がりは
心地よく良かったですよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/75-d19fc522
<< 長野…旅の〆に峠の釜めし | TOP | 門前町の名物猫 >>
