Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



伊豆散策

そうそう,今年の春.
2011年度の,「猫めくり」,の応募用写真が無い
そして,締め切り間近.

伊豆 シャボテン公園

まだ,のんたん,を飼い始めて半年ほど,
そもそも,猫どころか,生き物を飼育する.
と,いうことに,全く興味が無かったが,
私達には,重い,思い出来事があり,のんたんが家に来た.
この話はいずれ,

伊豆 シャボテン公園

のんたんを飼い始めて,のんママが,何処で見つけたか,
カレンダーを買ってきた.そう「猫めくり」だ,
日がな眺めているうちに,応募するぞ!と意気込み始めた.

時期的に,桜バックにのん君,な~んて写真がいいね.
と,話しながら伊豆へ.目指す場所は無い.
のんママ手作りのお弁当抱えて,とにかくのん君と出かけた.

伊豆 シャボテン公園

車で走っているうちに,伊豆高原に出会った.
(伊東市観光協会HP)
http://www.itospa.com/nature_park/izukougen/index.html
伊豆高原の駅から少し離れると,桜並木がとても綺麗.
犬を連れて,散歩している風景は素敵です.
ただ,近くに駐車場が無い・・・・見つからない?ということで,退散.
みなさん,駅近くに駐車?あるいは電車できているのかな?

そして,向かった先は,シャボテン公園です.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

イギリスに着きました。伊豆懐かしいね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/77-2d29f0d8
<< のんママのお弁当 | TOP | 長野…旅の〆に峠の釜めし >>
