Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


のんママのお弁当

現在のんママは,イギリス出張中.ブログに何書こうかな.
良いことも・・面白いことも・・・ウッフフフ

で,向かった先はシャボテン公園.着いたのはお昼.
まず,ベンチに腰掛け.のんママお手製のランチです.

伊豆 シャボテン公園

朝からのんママが,食べたいものを作っていただきました.
そしたら・・・何だ!このボリューム!!
おにぎり・サンドイッチと,メインが2つ.
鳥唐・ソーセージ・玉子焼きなど・・
2人でこれを食べます.美味しかったですよ.

伊豆 シャボテン公園

のん君は,籠の中で鼻ピクピク
お昼御飯は,カリカリフードと,特別にスジャータです.

フォトコン カレンダー

そう!この時の写真が,猫めくり
の!5月23日に採用されました.のんママのお弁当効果かな.

少し寒くなってきましたので,
のん君は,キャリーの中へ.

伊豆 シャボテン公園

そういえば・・・桜が見当たらないな・・・

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

イギリスの外食は本当に美味しくない(涙)。のんママのお弁当の方が美味しいかも!!
これから仕事でプレゼンが始まります。ブログ読んで癒された~(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/78-863149d1
<< 伊豆 シャボテン公園 | TOP | 伊豆散策 >>
