Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



伊豆 シャボテン公園

伊豆 シャボテン公園

お弁当を食べ,シャボテン公園内を散策
(シャボテン公園HP)
http://www.shaboten.co.jp/
このころは,カメラを購入したばかり.
これも,「猫めくり」が原因.
そして,ここぞとばかりに,色んなフォトコンに応募している.
当時はまだブログは始めていない.
今思うと,沢山写真を撮っておけ良かった・・・

伊豆 シャボテン公園

そして,移動のためカートも買った.
のん君は,外が見れて大喜び.

園内にでは,色んな動物がいます.
のん君は,あまり興味が無いのかな・・・
そして,所々にベンチなどがある,休憩スペースも多々.

伊豆 シャボテン公園

少し寒いので,シャボテン温室に入った.
なんだか,シャボテンに興味心身.
面白いのであろうか?
途中,階段はあるが,カート用に,別ルートもあります.

やはり,お土産物売り場には,のん君は入れません.常識!!
色々見たいのんママ.
のんパパにのん君を任せて,一人入店.
以後,こういうこと多いだろうと,感じていたのであった.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

仕事がおわったので、今日は大英博物館に来ました。
のんくんの様に鼻筋の通った猫の像が沢山ありました!
許せ親バカ(^^ゞ
のん君、女の子かと思っちゃうくらい
可愛い顔してますね♪
しかも、立派なカートに乗って素敵☆
のんママさんのお弁当もとっても美味しそうで
食べた~い!!!!
ご訪問頂き有り難うございます!!
ひぃ~!!お弁当、そんなに美味しくないんです(涙)
穴があったら入りたいです。

また、どうぞいらしてください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/79-bdc1767f
<< 小田原城と桜 | TOP | のんママのお弁当 >>
