Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


西湘の風 (Southern Beach)

shounan2
今日も暑い!
野暮用ついでに
実家近くのカフェに行きました.
もちろん のんたん も一緒です!
shounan1


場所は西湘.
Southern Beach Cafe!にお邪魔しました.
HP;Southern Beach Cafe

テラス席は海風が心地よく
あんなに強い日差しも嘘のように涼しい.

ここのハンバーガー!
やばいです.
すっごいぶ厚くってジューシュィイイイ★★★!!
お腹すいてて,食べた後に写真を撮ってなかった事に気づく(涙っ)

のんパパは,サザンビーチカフェのピザをペロリ!

shounan3
なにより のんたん とのんママの幸せは
デザートにありました!!!

のんたん!お行儀悪いです!
と言うことで
お膝に乗せてクリームを嗜む.
shounan4

美味しかった♡

Southern Beach Cafe の皆さんにも親切にしていただいて
とっても素敵な夏の午後を過ごしました.
ありがとうございましたー!
*********************************************
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
*********************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/8-f4811712
<< 西湘の海 | TOP | 親子の手 >>
