Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



小田原城と桜

結局,桜バックでのん君の写真が撮れず,
夕方,桜の名所でもある,小田原城に向かった.

伊豆 小田原城

この時点で,イメージ通りの写真が撮れてない.
はたまた,困ったもんだ.
良く考えたら,知識のないカメラで,いきなり良い写真は撮れない.
当然と言えば,トウゼンダ.

お堀には,桜がたくさん咲いている.
とても綺麗.
そして,お城の近くまで行く.
昼間は,お店が出てていたのだろうが,この時間は閉まっていた.

伊豆 小田原城

お城の周りも,沢山の桜.
お花見,とまでの規模ではないが,
軽くお酒を飲んでいる人達も,何人かいた.

なかなか,うまく撮れない.
だんだんと,記念撮影になってきた.

伊豆 小田原城

大丈夫か!「猫めくり」

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/80-cf871e6d
<< のん君!ただいま! | TOP | 伊豆 シャボテン公園 >>
