Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


のん君!ただいま!

まっていた のんたん
きゅんきゅ~ん♡

のんきゅ~ん!会いたかったよ~!

のんママは約1週間の出張から,今日やっと帰ってきました.



スコットランドに仕事で行ってきたのですが,
途中,Offの日を作り
電車でロンドン日帰りをしたりしました.
大英博物館の猫

大英博物館には,猫ちゃんの銅像とか,木彫りとか,ミイラだとか
コレクトされていて
ミュージアムショップには
「The Cat」なる大英博物館の猫特集雑誌なども販売されていました.
http://www.britishmuseum.org/

いろんな珍道中をお話ししたいのですが
実は,私のスーツケースは
まだロンドン.
一日遅れて成田に到着するアクシデントに見舞われました.
のん君やのんパパへのお土産は明日,日本に到着します.


驚くことに
のんママが今日,帰ってくることを
すっかり忘れていたのんパパ.
連絡が取れたのは
もはや成田に着いてからで・・・


「?明日じゃなかった?今どこ?」
だって.(-_-)/~~~ピシ!ピシー!



機内で”S♡x & the City 2”を見てきた
のんママの妄想では
・・・・・・
のんパパが,のん君を連れて成田に車でやってきます.
そして,到着ロビーにママが着くと
ドラマの様な
のん君との♡再会♡が待っていた!
・・・・・・
とはいかず,
ちょっと遅いお昼を外食して
おうちに着いたのは
夜でしたー(涙っ)!


会いたかったよ~,のんたん!!


帰ってくると,いつもの様に
頭をすりよせてきます.
のんたん大好き

のんたん♡

大好きだよ~!

明日から,のんパパ,のんたんと一緒!
みんなが一緒が一番幸せだと
改めて噛みしめたのんママなのでした♡♡
今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/81-71276dda
<< エゲレスとジャポン | TOP | 小田原城と桜 >>
