Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


エゲレスとジャポン

at Fortnum & Mason
いやいや,のんママがロンドンのFortnum & Masonで
アフタヌーンティ…おっと,お仕事していた頃,
日本では
のんたんとのんパパが
格闘を繰り広げていたようです.


格闘って?
格闘

こんな感じ.
のんパパ,仕事できない・・・(笑)


私がブリットレイルに乗ってエジンバラへ向かっている間も
ブリットレイル

ベッドの上を走り回りシーツぐちゃぐちゃ(涙っ)
ゴロゴロのんたん


世界遺産エジンバラの街並みに感激している間も
エジンバラ感激

バスマット上ののんたん
バスマットの上でオネム.


私がスコッチウィスキーを堪能している間も
スコッチウイスキー堪能


sleeping cat
ベッドの上でのびのびとしている.


こんな生活が繰り広げられていたみたい.
のんママは,WiFi使って,毎日,ブログをチェックしてました.
のんパパ,お疲れ様でした.

今,のんパパはやっとゆっくり仕事できるみたい.
頑張ってね!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、猫ちょうちんさん
『のん君』は、きっとのんパパにかまって欲しくて欲しくてたまらないのかな?
我が家のれお君も毎朝、猫じゃらしの催促をしにきます!
「遊んでよ」byのん君
(勝手な想像)
おかえりなさーい♪
楽しそうな出張ですねー。アフタヌーンティーやスコッチ。ウフ。うらやましいですう。

その間、のんパパお疲れさまでした。意外と留守番て神経使いますよね。わたしも主人が4日いなかっただけで、シングルママになった気持ちでがんばりました!ふふ。
ただいまです!
やっぱり日本はご飯も美味しいし,寒すぎないし
いいところです.
なにしろ,のんパパとのんたんが居ますしね!
その安心感は絶大なものです.
シングルママなんて言わないでください.
きっと,出張先では寂しい気持ちで一杯だったはずですよ( ^)o(^ )
私も無駄に,イギリスからネットサーフィンしていましたもの!!!(笑)

遊んでほしかったかー!!
ほんとうに,そうですね!
こうやって,パソコンをいじるその横で
のんたんったら
かなりのアピールしてきます!(笑)

でも実を言うと
単身イギリスで
「わたしが遊んでほしかった!」苦笑!
なんつって!
ゴン太君への応援メッセージ有難うございます。

一週間の出張でしたか。
日本からまだ出た事がないので、
仕事と言えど羨ましいです。

5P。
ワンちゃんだと、なかなか成す術がないかと思われましたが、
ブログやツイッターを用いたゴン太0135さんはじめ、皆さんの呼び掛けに感銘しました。
祈るばかりですが、どうか元気になってもらいたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/82-5eb9d087
<< 待ちくたびれた、うちの御坊っちゃま | TOP | のん君!ただいま! >>
