Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


待ちくたびれた、うちの御坊っちゃま

20101018084420.jpg
うわ写真,小っちゃ!
ごめんなさい.写真をクリックしてみてね.


只今、ノンパパ & ノンママは
珍しくデスクワークに追われ気味!!

相手にして貰えない、のんくんは
パパとママの気を引こうと一所懸命!

ここ最近、遊んで貰えないストレスか
食べる量もハンパない!!

明日の夜には
仕事も一段落つき、
週末には一緒にお出掛けの約束をしました。

20101018085205.jpg
楽しみだね、のんたん\(^o^)/


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、猫ちょうちんさん

猫も家に缶詰状態では寂しいよね!
週末が楽しみやね?
のんたん、それまで、良い子でいなアカンよ!
こんばんは!
猫たちは、遊ぶの大好きですよね★
うちのも、なんとしてでも気付いてもらおうと、
人が帰ると必死です(笑。
少しでも希望があれば信じるのが彼女ら(^^)
ありがとうございます.
ほんと,仕事って重なるもので
私もパパも大忙しだったから
のんたんには
可愛そうな思いさせちゃったかもしれません.
明日からは,めいいっぱい
のんたんの我がまま聞いちゃおうと思ってます☆
tora鶫 さん,ご訪問ありがとうございます!
みなさんそうなんですね.
気を引こうとして…
あんな健気な仕草を見ちゃうと
どうしようもなくメロメロになっちゃいます!
親バカが本領発揮されちゃいそうです(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/83-3058cab2
<< 待ちに待った岐阜トリップ | TOP | エゲレスとジャポン >>
