Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


待ちに待った岐阜トリップ

出張から帰って
残務整理やらなんやらで
だいぶブログをおろそかにしちゃいました.
ごめんなさい.
今日から完全復活です!


そして明日から,のんパパの実家に行きます!
のん君,久々の長距離ドライブ超楽しみみたい!


のんママはパパとのん君の支度と
イギリスのお土産をパックしてます.

明日は仕事から帰ったらのんパパと合流して,その足で出発!


前回,実家にお邪魔した時は,のんパパの甥っ子君たちが
のんたんと遊んでくれました.


甥っ子君たちは,
のんたんと宇宙戦争ごっこや
裁判ごっこ,ドラゴンボールごっこをしてたな.
宇宙に連れて行かれた猫は,
きっと,のんたんが初めてでしょうね(笑).

時には指導者・・・
uchuu-3


しかし押しつぶされ・・・
uchu-2


もうやめて~(苦笑)!!
uchu-1


いつものんたんと遊んでくれているお礼に
イギリス―スコットランドのお土産に
セルティック(スコットランドのサッカーチーム)の
リュックとシューズケースを
プレゼントすることにしました.
miyage

昨年まで中村俊介選手がいたけど
今は水野晃樹選手が在籍しているそうです.
http://www.celticfc.net/home.aspx

正確に言うと,セルティックの公式のキッズプログラムのグッズですけどね.
登録すると,セルティックからクリスマスカードなどがもらえる特典があるそうです.
Young hoopsって言うそうです.ご興味のある方は下記から登録してみてください.
http://www.celticfc.net/home/YoungHoops.aspx

ちなみにセルティックパーク(ホームグラウンド)はエジンバラに電車で行く時
車内から見ることが出来ました.
あいや,今写真が見つからないな.
早く写真の整理しなくっちゃ!

ちびっこたち…喜んでくれると良いのですが…

veiw

今日の関東地方は,朝から雨.
のん君は,ずーっとお外を眺めています.

明日天気になぁ~れ☆.
楽しみだね!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

裁判ごっこってなんだ?と思い笑ってしまいました
のんたん伸びると長いですね(笑)

明日、戸隠神社に行ってみようと思ってます
でも混んでるみたいでちょっと不安です(苦笑)
こんにちわ^^

甥っ子君たちののんちゃんのあつかいに笑っちゃいました( *´艸`)フフフ♪
そうそう!私も子供の頃はこうでした(笑)
一緒に遊んでるのに、嫌がってすぐにどこかに行かれてしまって、追いかけて^^
のんちゃんは寛大な子ですねぇ(*^ー^*)
遅くなりましたが、猫めくりカレンダーののんちゃん見ました!
本屋さんでたしか5月だったはず。と探して見たんですよ♪
もし愛猫がのっていたら・・・。とてもペリペリめくって使うことなんかできそうにありません(笑)
裁判ごっこをご説明しましょう.
のんたんが一方的に有罪になるゲームです(号泣っ)!
しまいには,ケージの中に投獄されます(笑).

さて,戸隠ですが,いま,一番良い時期ですね.
このブログの中にも戸隠を書きましたが
奥社の杉は必見です!
樹海に続いてマイナスイオンをたっぷり吸収しちゃってください☆
後に待っている「戸隠そば」が美味しくなること請け合い!!!
伸びるんです(涙っ)
そんな使い捨てカメラがありましたね.
可愛がってもらえるのは嬉しいはずですが…(笑)

猫めくり,
ありがとうございます!
5月23日は,我が家のラッキーDayとなったようです☆

また,岐阜からもブログをお届けしますので
また遊びに来てください!


のんたん、甥御さん達にいろいろされても寛容ですねー。大人だわーと感心しました。我が家のアキラとは大違いでーす。
寛容というのか,自我がないと言うのか…トホホです.
そのくせ,自分の遊びたいときはうるさいんですよ~(涙っ)
甥っ子君の弟の方は,末っ子番長!
まるでノンタンと一緒です(笑)

子供と猫って見てると楽しいものですね.

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/84-55050d74
<< のんたん号は ビュンビュン系!! | TOP | 待ちくたびれた、うちの御坊っちゃま >>
