Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


のんたん号は ビュンビュン系!!

さぁ、準備は万全かな?

のんたんは早くも運転席に居座っています。

運転しないんだからー(笑)
パパと代わって下さいよ。

夕飯は海老名サービスエリア。
海鮮丼を頂き満腹。
留守番ののんたんは車の中でカリカリ。


腹ごしらえもできたところで一気に東名を一路名古屋方面に向かいます。


ノンパパの運転はビュンビュン系。


年期の入ったボンゴは
まさかの風をきって走ります!!


途中トイレ休憩。
車を停めると、のん君も
「うん◎」タイム!
時間的に計算通り♪
トイレット・ペーパーですくって流しに行くも
のんママ、まさかのヒトカケラ取り残し!
次のサービスエリアまで車内はシンドイ状態(苦笑)


そうこうしている間に
長かった静岡県を越え
あっと言う間に愛知県へ突入。
がしかし、ここで深夜0時をむかえました!

のんたんデラックスのお時間です!!

車内(後部座席では)、のんたんとネズミ隊長の
運動会です。

遊び疲れて早く寝てくれ(笑)
国内旅行に時差ボケなんて
聞いたことないからね☆


明日は岐阜からお伝えできると思います。
写真は明日アップしますね。
携帯電話からのアップなので今日は写真無しでごめんなさい。

皆さん、お休みなさい(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/85-110a0575
<< 一路岐阜へ のん君とのんママ爆睡! | TOP | 待ちに待った岐阜トリップ >>
