Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


一路岐阜へ のん君とのんママ爆睡!

車の運転席
昨夜19時30分,横浜を車で出発.

運転席にはのんたんが居ます.

この席は見晴らしがよいからか・・・
のんたんお気に入り.
のんパパと席取り競争です!


出発し,海老名のSAを出るときに
のんたんの「うん◎」を回収しましたが
1欠片,取り残してしまったことは
昨日のブログでも書きましたね.

でも実は2欠片,取り残していたことは
今日,明るくなってから気づきました・・・涙っ

のんパパがひたすら東名を下っている頃
後部座席で夕飯を食べ腹満腹になったのん君とのんママは
爆睡!
のんたん号はビュンビュン系

その間,パパが運転するのんたん号はビュンビュン系!

到着予定時刻は深夜3時ころを思っていましたが
思っていたほどの渋滞にもはまらず
なんと深夜1時30分には
気づけばのんパパ実家の最寄のインターまで来ていました!

のんパパのお母さんに電話します.
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
がちゃ!


・・・あ,電話切れちゃった・・・


気を取り直してもう一度電話してみます.
「こんばんは~!」
実は目覚ましと間違えて切っちゃったみたい.
1時間半も早く着いたら,間違えるよね.
お母さん,すみませんでした☆

いよいよ
のんパパの実家に到着!!

一度はこのおうちで1週間ほどのんたんは暮したこともあります.
第二の我が家

しばらく懐かしんだのんたんは
もうすっかり
ここのうちの子みたいに
我が物顔で
走り回りました!

おかあさん週末,お世話になります!


明日は,朝からお母さんと一緒に
どこかへ行ってみようと話して
就寝.


どこへ行くのかな?
明日は早起きしなくちゃね!

のん君ものんパパも
お疲れさんでした!

いよいよ岐阜トリップが始まります!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/86-ab1cb6e4
<< 9匹の龍の里?それとも恐竜の里? | TOP | のんたん号は ビュンビュン系!! >>
