Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


緊急ニュース!! その1



福井の旅の途中ですが、

緊急ニュースをお伝えします!!

何の写真か分かりますか?

我が家の掃除機のホースです(涙)!!



吸引力の変わった
ただひとつの
掃除機…(>_<)



のんママ、負けずに
掃除ガンバルっ(T_T)




天敵、掃除機に対し
勝ち誇っているのは
我が家の暴れん坊将軍
のんたんなのでした~(涙)

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************
スポンサーサイト

コメント

初めまして♪
のんちゃん、お散歩ネコさんなんですね!!
いいなぁ~うちもホントはこういうの憧れだったんですよ。
あまりのビビリの為断念しましたが…(>_<)
掃除機のホースだけって…売ってくれるんでしょうか。
やってくれましたね~。しかも怒れないから
ネコさんのいたずらには困ったもんです(^^;
ご訪問ありがとうございます!
可愛そうな掃除機でしょ?

掃除機の格納スペースで寝てるのかと思いきや
動かぬ相手に勝ち誇っていたらしい…(涙)

情けなかとです(>_<)!

また,遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させてください!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/92-99b4f1b2
<< うぐピーとうめピー | TOP | 七間朝市 >>
