Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



うぐピーとうめピー

いや~この生き物はなんだ?
鳥らしいが,うちののん君に敵意を感じたか??

福井 大野市 七日朝市

でも大丈夫.のん君はそんな悪い子ではありません.
すぐに仲良し,記念撮影.

福井 大野市 七日朝市

着ぐるみを見た瞬間.のんママ大騒ぎ!!
コラ,コラあんまり引っ張ると,のん君の首輪が・・・・

で,この2匹
「うぐピー」と「うめピー」
越前大野城のイメージマスコット.だった.

福井 大野市 七日朝市

うぐピーと,友情を育むのん君.
マスコットでも,のん君は可愛いらしい・・・(すみません.)

福井 大野市 七日朝市

一時間,全く見かけなくなったが,
今では,干物にもなっている,ハタハタもいた.

福井 大野市 七日朝市

まだまだ,じっくり見たいが,そろそろ行きましょう.のん君
次は,永平寺!!!

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

ゆるキャラ登場ですね。

わが市にも、セグピーがいます。

**。
ゴン太0135 さん,
こんにちは!

セグピー?って,どう想像したらよいでしょうか?????
わが市には「たねまる」なるものが1昨年前に登場しました!
あれ?
何自慢?!(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/93-81d14835
<< 猫,永平寺に行く. | TOP | 緊急ニュース!! その1 >>
