Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.



新しい遊び場

永平寺を出たのは,夕方近くになったころ.
一路,越前に向かい.敦賀経由で帰って行く.

今晩は,岐阜の実家に泊まる.家に着いても.のん君は元気元気!!
実家の居間は,のん君にとって広い.
良くも悪くも,テーブルの上でゴロゴロし出す.
部屋中走り回る.
ジャンプも,高いところも好き.

岐阜

しか~し!!
この居間で,のん君がまだ行った事のない所がある.
それは・・・・ロフト
居間を改築する時.天井裏の一部をロフトのようにし,
物置にしている,人は,立って歩くことはできない空間だ.
上には,梯子を掛け上がる.この梯子,普段は,壁に立てかけてある.
たまにのん君,この立てかけてある梯子に上り,途中で,
降りることも,上ることも出来なくなり「ミャァ~」と助けを求める.
このロフト,今日のん君に
   「解禁」 

岐阜

梯子をセッティング.  すると,
慎重に確かめながら,上っていく.

岐阜

色んなところを,歩きまわる.

岐阜

上から見下ろす・・・・・
のん君,そろそろ降りてきなさい!!

岐阜

知らんぷりすることを覚えた・・・・

そろそろ,晩飯を食べに出かける.
のん君を抱きかかえ,ロフトから下りてくる.
白いのん君・・・・埃で黒くなって来た・・・・ま~いいや.

今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

コメント

こんばんは。

のんちゃん、わくわくな顔してロフト探検ですね!
かわいい~(^ ^)、少しまた大きくなったかな?
うちのも、一緒にあちこちいけたらいいのに・・。
またのぞきにきま~す。
tora鶫 さん,こんにちは!
猫は高いところが好きですね!
ネズミとロフトは最高の組み合わせです!!!
そこに「栗きんとん」が入ったら
もはや「祭り」です(笑).

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/98-2a0c645b
<< ねずみさんと のんたん | TOP | 猫,座禅に挑む? >>
