Tweet のんたん麺 猫と旅行と食べ物のブログ

旅する猫のブログ (猫同伴旅行ブログ).猫OKのお店,温泉,ドライブを紹介.1匹の猫と主人達の旅先の記録.

スポンサーサイト


ねずみさんと のんたん


先日の雨が過ぎ去ってから
急に日本列島が冷え込んできましたね.

しかし,岐阜から帰ってからというもの
のんたんが急に遊びをせがむ率が高まりました.
猫って寒さに弱くなかった??

のんたんの好きな遊び・・・
例えば

ジャンケン・・・

ジャンケン 
ポン!


うそうそ.ごめんなさいっ
そんな器用じゃないです(笑)!

大好きなのは
ネズミのおもちゃ!
No6 mouse


お気に入りの秘密基地が
幾つもあるから
良く紛失するんです.
No3 mouse

おかげで現在7号機まであります.
ちなみに 初号機は・・・
ハゲ上がり
柄もなくなり
見るも無残.



遊びをせがむのんたん
ちょうど,動きのある写真が撮れるかと思いきや
写真って難しいですね!
ブレブレです(笑)
もはやお見せできません(涙っ)


あそびに疲れ果てた
動きの少ないのんたん
otukare nong'

食っちゃ寝,遊んじゃ寝
いつか送ってみたい生活☆ なんつって!


なぜ,こんなに急に写真を練習しだしたかと言うと
今回,永平寺の写真が思ったより
良い写真が無かったこと
ご飯の写真をすっかり忘れちゃったこと.

皆さんにお伝えしたい情報が
一杯あったのにねって,
パパと話していたんです.


パパは運転に写真に
いっつも大変だから
今度は
のんママもガンバローって
決意を新たにしたところなわけです!


応援してくださいね♡
ママ力作


今日も見てくれてありがとう!
ランキングのひよ子ちゃんを,クリック!
クリック!にほんブログ村 猫ブログへ

******************************************

スポンサーサイト

コメント

ふふ。じゃんけんはグーとパーだけですねえ。
ハゲ上がったネズミちゃん見てみたいです。うちのアキラのお気に入りのカエルもボロボロになりかけです。ニャンコは容赦を知りませんね。
写真がんばってください。私も修行中です。動きが激しすぎてボケボケです。
ネズミちゃん7号機!すごいですね~ww
このタイプのネズミちゃんがお気に入りなんですね~☆
お写真、上手に撮れてますよ♪
これからも楽しみですね☆ 
写真を残す事は良い事です。

我が家もブログを始めなければ、写真の数は殆ど無かったでしょうね。

室内の動きのある写真はかなり難しいですよね。
お互いがんばりましょう。

**。
こんばんは★
本当だー(^^)遊んでますね!
そうなの、ネズミってはげちゃいますよね(笑。
うちは、一度遊ぶごとに回収して、
なんとか長持ちさせようとしています。

のんちゃんの手まるっとしてかわいいですね~。
白くてふわふわ。
のんたんとのジャンケンは
絶対勝てる自信があります!
でもきっと
接待ジャンケンになります(笑)
ありがとうございます!
写真頑張ります!
ネズミがありすぎて
我が家は
「ネズミーランド」?
になりそうです(笑)
今度,7号機に至るお話をしますね!
ありがとうございます!
写真頑張ります!
ネズミがありすぎて
我が家は 間もなく
「ネズミーランド」
になりそうです(笑)
今度,7号機に至るお話をしますね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://non778.blog134.fc2.com/tb.php/99-e9f88055
<< 栗きんとん | TOP | 新しい遊び場 >>
